fc2ブログ

。。。今日から、弘前。。。(4/28分)

。。。このカード、1勝1敗で、迎えた3戦目。。。
。。。結果は。。。1-2で、マケホ~のブルース。。。
。。。今日も、打線、機能せず。。。
先発の”15美馬っち”は、今日も粘りのナイスピッチ!
6回121球2失点。。。3敗目。。。まだ、勝ち星無し。。。
今日も、ピッチャー見殺しかぁ。。。
この背中を見て、奮起して欲しい!
28csjda (4)
「ROCKAMENCO~Rockamenco」、聴いとります!!
2006年リリースの1枚目!
ホンモノのフラメンコカンテ“KSK Arita”×ホンモノのブルースギタリスト“ichiro”により、フラメンコ×ロックの融合が実現!
ロックの楽曲でスペイン風ってのはあったケドねぇ。。。
「アンダルシア。。。」とか、「サウダージ」とか「アゲハ蝶」とかね。。。
ケド、このバンドは、ベースがしっかりとフラメンコで、ロックテイストを足し算!
。。。残念ながら、2010年に“ichiro”が脱退。。。
2014年には“KSK”の療養の為に活動休止。。。
ま、日本じゃオンリーワンだからねー。。。また、復活して欲しいぞぇ!
28csjda (3)
プチと言えば、プチ自慢。。。勝手にね。。。
“ichiro”は、俺の高校の同期!
少しだけ?話したことあるなぁ。。。
彼は、高3の文化祭では、ご自分の“ギブソン BKビューティ”と、“マーシャル”を持ち込んでたと、記憶。。。
全く、レベルが違ってたね!そりゃそーだよねー。。。
東京出て。。。渡米して。。。シカゴやね。。。ソロデビューして、PV観た時は、ビックシ!!だったな。。。
勝手に、俺の地元繋がりの英雄なんす。。。
。。。“永ちゃん”のバックとか。。。“長渕”のバックとか。。。
大活躍だよねー。。。勝手に、知ってる風で。。。
頑張って下さい!!
28csjda (2)
。。。サンキュー。。。半休を頂きました。。。
予定より少し早めの、はやぶさに乗れた。。。
。。。ってことで、”ROCKAMENCO”で、弘前へ向かいまーす!!
父親の世話。。。母親のフォロー。。。雑務。。。
遊びに来たワケではないケド。。。
28csjda (6)
。。。すぐ帰宅せず。。。WALK。。。
懐かしい。。。様変わりはしたケドな。。。中央弘前駅。。。
冬は雪だから、電車通学だったのよね。。。
。。。出逢いもあったな。。。
28csjda (1)
そんな、中央弘前駅近く「しぶたに~中華そば」。。。
チェックしたら、有名店でした。。。
メニューは。。。中華そば。。。チャーシューメン。。。親子丼。。。豚足。。。以上。。。
醤油が強い煮干し系スープ。。。極細の縮れ麺。。。そして、何故か麩。。。
コレが懐かしい!おばあちゃんと街に買い物に来た時に食べた味。。。
立地的に、鍛治町(繁華街)の外れなのね。。。
こりゃ、シメのラーメンには最高!!
28csjda (7)
田舎の夜は、早い。。。
22時前なのに、電車もバスも無い。。。
とりあえず、実家方面へ、20分ほどWALK。。。
やっとこさ、流しのタクシーGET。。。助かったぁ。。。
28csjda (5)
いつも、大変お世話になってる、イトコから頂いた、イカ&アワビ。。。
コイツで、呑みながら。。。
母親の愚痴はマシンガンの様に止まらないのだ。。。
。。。いつも、一人で頑張ってるんだもんなぁ。。。
少しでも、機能する様に、頑張るよ。。。
。。。お茶の間LIVE。。。そんな雰囲気じゃないかもなぁ。。。
ま、とりあえず。。。KEEP ON ROCKIN'!♪

スポンサーサイト



2022.04.29 | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

yogo45

Author:yogo45
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あべッチのブログに訪れた人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR